TOP会員規約

Terms

第一条
本規約は、株式会社ゼネラル・オイスター(以下「当社」という)が実施・運営する『Oyster Piece Clubオイスター ピース クラブ』(以下「本会」という)で提供する諸々のサービス(以下「本サービス」という)に関して、本規約を承認の上、当社が定める方法に従い会員登録を行い、当社が登録を承認した方(以下、「会員」という)と当社との間における一切の関係を定めることを目的とするものとします
第二条(会員へのポイント付与及び特典)
  • 本会は、牡蠣ファンのためのプレミアム会員制度です。会員が当社直営店鋪でご利用頂いた飲食代金の5%を、1ポイント=1円としてOPCアプリ(以下「本アプリ」という)に付与します。貯まったポイントは次回以降のご来店のお会計時に割引分としてポイントをご利用頂けます
  • ポイントの有効期限は、最終ポイント付与日より12ヶ月間とさせて頂きます。12ヶ月間以内に再度ご来店ご利用頂いた場合は、その日から再度12ヶ月間とさせて頂きます。アプリ画面のご呈示をお忘れになった場合はポイントを付与する事はできません。
  • ポイントによる割引分はポイント付与対象外となります。
  • 株主優待カードをご利用の場合は、ポイント付与の対象外となります。
  • 本アプリについて利用者は、アプリ会員証等登録情報・ポイントや残高情報を第三者に知られない、利用させないようにするとともに、自己の責任で厳重に管理するものとします。ポイントや残高が利用者以外の第三者に利用された場合であっても、利用者本人の利用とみなして取り扱います。また、利用者のスマートフォンやアカウントが不正に利用された場合、あるいはスマートフォンを紛失した場合であっても利用者の保有するポイントや残高の返金、補償は致しません。また不正利用されたことにより生じた損害につき当社は責任を負わないものとします
  • 本アプリは当社直営店全店共通(一部ご利用頂けない店舗がございます)で、会員の方のみご利用頂けます。
  • 本アプリはフランチャイズ店舗ではご利用いただけません。
  • 会員登録頂いた方のみポイント還元ランク対象と致します。
第三条(本規約及び諸規定・本サービスを追加又は変更)
本会は、当社が定める方法により、会員の事前の承諾を得ることなく本規約及び諸規定・本サービスを追加又は変更又は停止できるものとし、会員は追加又は変更後の規約の内容を承諾するものとします。なお、新たに追加又は変更される諸規定及び本サービスについても本規約の一部を構成するものであり、当社HP上に表示された時点で変更されるものとし、会員は当該変更を承諾したものとみなします。本会の会員は本会に登録するにあたり本規約を遵守するものとします。
第四条(会員登録)
本会に会員登録した者は、その登録を行った時点で本規約の内容を承諾したものとみなします。本会の会員登録に際して、登録料・会費等は一切発生しません。当社はその登録者に対し、下記のいずれかに該当する場合を除いて登録を承諾するものとし、登録者は会員資格を取得するものとします。お客様が以下の事由に該当する場合、当社は事前に予告することなく直ちにその会員の資格を取り消すことができるものとします
  1. 当社への申告、届出内容に虚偽があった場合
  2. 当社に対する債務の履行遅延または不履行があった場合
  3. 過去に本規約違反などにより除名されていることが判明した場合
  4. 手段の如何を問わず、本サービスの運営を妨害した場合
  5. 登録された電子メールアドレスに対して本サービスを提供できないことが判明した場合(アドレスが変更になりながら、会員情報の手続きがなされず、メール送信ができない)
  6. 登録された電話番号または電子メールアドレスの利用資格を失ったことが判明した場合(モバイル端末の解約等)
  7. 最終ポイント付与日より1年以上に亘って利用されていなかった場合
  8. クーポンの不正使用があった場合
  9. その他、当社が会員として不適切と判断した場合
  10. その他、本規約に違反した場合
  11. 重複データ消去について、モバイルからアプリへ移行されたお客様は、 モバイルのデータを消去いたします。
第五条(会員登録情報)
会員の登録情報は当社が所有するものとします。当社は登録された情報を個人情報として管理し、次のいずれかに該当する場合を除き第三者に開示又は提供しないものとします。また、会員より退会する旨届け出があった場合、速やかにその情報を抹消するものとします。有効期限経過における会員資格失効の場合はこの限りではありません。
  1. 会員本人の同意が得られた場合。
  2. 法令等により開示が求められた場合。
  3. 個人識別ができない状態で開示する場合。
第六条(電子メールの受発信)
当社が会員に対して電子メールの発信を行う場合、登録情報として申告されたものと同一のメールアドレスを使用するものとします。当社から会員に対して発信された電子メール又は会員から当社に対して発信された電子メールの不達により当該会員に不利益又は損害が発生しても、当社は一歳その責任を負わないものとします。
第七条(登録内容の変更)
会員は、登録した内容に変更があった場合には速やかに当社に対して所定の方法で変更手続きを行うものとします。この変更手続きが行われなかったことにより会員が不利益を被った場合、当社は一切その責任を負わないものとします。
第八条(換金)
本アプリの残高の換金、返金及び払い戻し等はいたしません。
第九条(本会内容変更ならびに一時中断、停止及び中止)
当社は、会員への事前通知、承諾を要せずに本会の会員特典、運用規則、その他サービスの内容の一部もしくは全部を一時中断、停止及び中止する場合があります。本会の内容の変更又は一時中断、停止及び中止によって会員に不利益又は損害が発生した場合、当社は一切その責任を負わないものとします。
第十条(退会・アプリご登録お電話番号の変更について)
  1. 会員が退会する際には当社まで届け出るものとし、当社での退会処理終了後、退会となります。
  2. アプリご登録のお電話番号をご変更の際は以下のフリーダイヤルでご連絡いただきますようお願い致します
退会ご希望の場合はこちらへご連絡いただきますようお願い致します。
[フリーダイヤル]0120-013-124(受付時間/平日10:00~18:30)[Eメール]info@g-oyster.com
ご連絡をいただいたのち、担当者から折り返しでの対応となります。

2025年4月1日発行
特定商取引法に基づく表示について
販売事業者名 株式会社ゼネラル・オイスター
販売事業者所在地 103-0025東京都中央区日本橋茅場町
2-13-13 JRE茅場町二丁目ビル 7階
代表者または運営統括責任者 渡邊 一博
代表者または運営統括責任者(フリガナ) ワタナベカズヒロ
連絡先/ホームページ https://www.g-oyster.com/
連絡先/電子メール info@g-oyster.com
連絡先/TEL 03-6667-6606
販売価格帯 5,000~9,999,999
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法 即日・アプリに反映
代金の支払時期および方法 クレジット
商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等 クレジットカード手数料
"返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担
または解約や退会条件" 無
不良品の取扱条件 無
資金決済法に基づく表示について
  • 本アプリは、日本国内の「Oyster Piece Club アプリ取扱店」の掲示がある各直営店舗でのご精算や残高照会にご利用いただけます。
  • 本アプリがお客様の許可なく第三者に使用された場合であっても、当社はポイント残高の返金または再発行には一切応じかねます。
  • 本アプリの換金及び本アプリへの質権等担保権の設定はできません。
  • 本アプリへの蓄積限度額は9,999,999円、入金は5,000円以上となります。
  • 本アプリは最後のご利用日から1年間ご利用がない場合、残高の有無によらず失効となり残高の払戻しはいたしません。(ご利用とは、金額のご入金、及び本アプリによるお支払いをいいます。)
  • システム障害等により予告なく一時的に本アプリがご利用いただけない場合があります。
    (本アプリの利用者は、上記諸条件及び店舗備付けの約款に従いお取引いただきますのでご留意下さい。)
  • 未使用残高の確認方法 : 未使用残高は、OPCアプリのホーム画面上でご確認いただけます。
  • 前払式支払手段の未使用残高の保全 : 発行保証金の供託
  • 不正取引による損失の補償等に関する方針 : 当社は、前払式支払手段の不正取引(前払式支払手段の保有者の意思に反した、権限を有しない第三者の指図による前払式支払手段の利用のことをいいます)により、前払式支払手段の保有者に生じた損失について、会員規約又は法令に基づき当社が責任を負う場合を除き、一切の責任を負わないものとします。なお、不正取引に関する通報、ご相談につきましては、下記発行元連絡先宛にお願いいたします。
  • 発行元
    株式会社ゼネラル・オイスター
    〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目13番13号 JRE茅場町二丁目ビル 7階 03-6667-6606

お問い合わせ

ご依頼やご相談、または弊社へのご質問がございましたらお気軽にお問い合せください。

OPCアプリダウンロードはこちらから

公式SNSから最新情報をチェック