TOPお知らせカスタマーハラスメント防止宣言

お知らせ

カスタマーハラスメント防止宣言

お客様へのお願いと当社の姿勢

私たちは、お客様に安心して美味しい牡蠣とお料理を楽しんでいただくため、
誠意をもって接客・サービスをご提供しています。
しかしながら、お客様による以下のような行為は、
従業員の安全やお客様同士の快適な時間を損なうため、
カスタマーハラスメントとみなし、対応を行います。

ゼネラル・オイスターカスタマーハラスメント防止宣言

該当行為があった場合は、行為の中止をお願いする場合があります。
改善が見られない場合、サービス提供の中止や会員資格の停止を行うことがあります。
また、ご来店をお断りする場合があります。
悪質な場合は、警察や弁護士等の外部機関と連携し、法的措置をとる場合があります。
お客様全員に心地よくお過ごしいただくために、
ルールとマナーを守ったご利用をお願い申し上げます。

株式会社ゼネラル・オイスター

カスタマーハラスメント防止宣言(PDF)

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

ご依頼やご相談、または弊社へのご質問がございましたらお気軽にお問い合せください。

OPCアプリダウンロードはこちらから

公式SNSから最新情報をチェック